こんばんわ(*´∀`*)ノ音譜
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますキラキラ

✄------ チョキ ------✄


今日は宝石ブルー石田亜佑美宝石ブルーさん23歳のお誕生日です!

石田さん、おめでとうございますバースデーケーキ

石田さんの好きな所

笑顔が素敵な所
優しい所
お目目がキラキラしてる所
ダンスがキレキレな所
表情がかっこいい所
髪の毛がサラサラな所
私がお話をするとすっーごく耳を傾けて聞いてくださる所!


他にもたっくさーんキラキラ

石田さん大好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


前にもブログに乗せましたが

この写真すっごくお気に入りなんですブルーハート

石田さんから学びたいことはたくさんあります!
これからもたくさんアドバイスいただきたいのでよろしくお願い致します!

✄------ チョキ ------✄

話変わります


今日はりんりんことアンジュルムさん橋迫鈴ちゃんと遊びました!


夏のハロー!プロジェクトのコンサートの時から遊びたいね!って言っていてやっと遊びに行けましたラブラブ


いちご飴、チーズボール、チーズチキンを食べたりもぐもぐ


鈴ちゃんの行きたいといっていた豆柴カフェ犬にも行きました!

すっごく楽しかったラブ
また遊びたい〜ラブラブイエローハーツ

――

映画68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA



LOVEペディア


人間関係No way way



ベルお知らせベル

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です
↓↓↓
こちら

ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』が明日1月8日に発売されます!

CDCD CD
↓↓↓

CDBlu-ray DiscCD
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓
来てね☺︎

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓
来てね☺︎

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓
来てね☺︎

イベントたくさんありますおすましペガサス
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです口紅

✄-------------------‐✄

今日のほましゃ



ぽってり苺ハートイエローハート


ほまたねー


💙ほまたん🔔