皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Love Power Maxです🥰

『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜 』
昨日より両公演披露しています (^^♪
1公演ずつ気持ちを切り替え、
皆さんに最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります😆

工藤由愛ちゃんとの写真📷
嬉しいコメントありがとうございます😌
久しぶりに由愛ちゃんとい〜っぱいお話できて♡ほっこり♡してます🐙🐼
色々なグループの先輩方ともお話したり、一緒に写真撮ったりしたいです🥰

ついこの間「冬休みだ〜🤩」と喜んでたら…
もう来週から学校が始まります😱
ホント早い‼️


♪ ──────  ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


今日は、中野公演3日目♪
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』両公演ありました (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

今日の公演も、
1階にいる方、2階にいる方
前の方にいる方も、奥の方にいる方も、
会場全体が一体になっていて、
と〜〜っても盛り上がりましたね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです‼️

皆さん、ご存知の方もいると思いますが🤭
今回、私は🐼パンダさんヘア🐼をしています (*´꒳`*)
パンダさんゴムを付けている時もありますよ〜♪(v^_^)v
色々な方から、
「パンダさんじゃーん!!」
「パンダさんヘアいいねぇ〜」
「パンダさんゴム可愛い💕」
って言っていただけて、すご〜〜く嬉しい🥰
「パンダさんはやっぱり最強‼️」と改めて思った瞬間でした (♡´︶`♡)

ケータリングのお肉🍖
今日は……🤔
ブラックペッパーをかけましたぁ〜 (^o^)/
これまたおいしい〜😋


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんコンビ 🐼

BEYOOOOONDSの「パンダ」大好き♡高瀬くるみさん♡と、
「パンダさん」大好き♡山﨑愛生♡が一緒に写真を撮りましたぁ〜〜 \(//∇//)\
嬉しかったです✨
今年、
高瀬さんと一緒に🐼パンダさんのお仕事🐼出来たらいいな(^人^)



♪ ──────  §(*´꒳`*)σ❤︎  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               



明日は、中野サンプラザ4日目
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/