・ω・*)ノнёιιο!
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい
皆さんの温かいコメントが励みになってますイエローハーツ
ーーーーーーーーーーーー
 
今日も寒い〜ガーン
 
本格的に寒くなる前に!!
 
ということで
 
新しいコートスーツをゲットしましたーキラキラキラキラ
 
去年着ていたコートは身長が伸びてサイズアウト笑い泣き
 
休み時間に学校の保健室で測ってもらったら161センチありましたー!
また背が伸びたっ!!
嬉しいハート
 
 
今日は何の日?
 
せぇの!
 
いい肉の日〜爆笑
 
前にブログで食べたいと書いたにくにくにくバーガーはまだ食べれていませんガーン
 
今年はもう食べられる気がしない…ショボーン
 
 
 
今週末は群馬県前橋市新宿でコンサートがあります!
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
モーニング娘。'19 ~KOKORO&KARADA~ 
at新宿ReNY
↓↓↓
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
 
 
お待ちしてますキラキラ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー
 
子供の頃の歯磨き粉は何味が好きだった?
 
→いちご味ぽってり苺
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ
 

1129左差し
 
 
それでは、バイバイキーン
 
😋ほまたん🍖