٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、苺味が多かったです!!!
 
私何味だったっけ〜
 
小学2年生くらいの時はもうミント味の使ってたから、、、、、
覚えてません!!!!!!!!!!!
 
 
 
そしてそしてそして今日は!!!!!!!
 
加賀さんのバースデーイベントを観に行かせていただきました✨
 
嬉しい!嬉しすぎる!!!!
 
昨日、ブログでショックなことが起きたって言ったのはイベントに行けなくなる可能性が出てきちゃって、それにショックを受けていたのですが!!
 
やっぱり行けて!!!!!
私はハッピー!幸せ!!!!!!
 
ダンスレッスンとかリハーサルとかも大変だったけど、このイベントをモチベーションに11月は乗り切ったので!!!!
 
 
 
そしてさらに今日は撮影もしてきました📸✨
 
2回目の個人のお仕事です!!!
 
お天気にも恵まれて風も気持ち良くてすごく楽しかったです🥰
 
情報解禁お楽しみに〜♡
 

先輩と写真撮る時毎回顔引きつってる北川
 
・今日の質問
ハイチュウ何味が好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 
加賀さん20歳まであと数時間しかないよ!みんな!どうしよう!どうする?