٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、人によって全然違うんだな〜って思いました!!!!

私はネットショッピングしている時に売り切れだったら違うページで似ているものを探します!

お店に行って無かったら
さーーーっと静かにお店を出ます笑笑


今日もリハーサルがありました!!!!

たくさん踊った!

最近踊ることが楽しいです!!!!!♡



そして私は今、悲しみのどん底にいます!!!!(唐突)

はあ!!!!!!!いやみなさんにはちょっと言えない件なのですが、笑

ショッッッッック!!!!!!!!!!

って気分です。

🤯😰😱😱😱😱
頭の中はこんな感じ


ひぇーーーーひゃーーーーーひょーーーーー


当てる?当ててみる?
正解言わないけど笑笑



装苑さん本日発売です✨

・今日の質問
子供の頃の歯磨き粉は何味が好きだった?

ではまた〜
٩( ᐛ )و