皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ウキウキです😁

好きなおせちの具は、
栗きんとん🌰、葉っぱに包まれているお餅、お肉です😋
お餅の種類い〜〜っぱいありますね☺️
クルミやお豆のお餅も好きです🥰
あっ🤭ずんだ餅もありましたね!
白味噌のお雑煮は食べた事ないです…
どんな感じなんだろ🤔

ハロプロ研修生北海道の時、
「山﨑愛生」といえば「パンダさん」
次に良くラジオなどで私がお話してたのが「きなこもち」♪♪
今は「ふりかけご飯」「パン耳」「タピオカ」のお話も多いです😆😆
好きな食べ物を聞かれたら、
「甘いもの・辛いもの・海苔」って即答でした😍
海苔はパリパリ海苔派!
特に韓国海苔が好き🥰

「ボウリング」は、やったことが無いです😓
やってみたい🤩 難しそうですね…


♪ ────── (❤︎ᴥ❤︎)・・* ────── ♪


本日(11/28)発売の『装苑 1月号』に
モーニング娘。'19 が掲載されました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
髪の毛もゆるゆるウェーブになっていて、衣装も大人っぽくて✨✨
普段の私じゃないみたいでした (*´∇`*)

先輩方も、普段はあまりみない髪型&衣装でした🤭
と〜〜ってもキラキラしていました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

撮影も可愛いお家でした🏠
可愛いお部屋😍
ワクワクがい〜〜っぱいで、楽しかった〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色々なモーニング娘。をみることができますよ(⚪︎v⚪︎)b
気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 装苑オフショット 🐼

ひらひらレースの衣装&ふわふわの髪型💛💚
お気に入りです😚



♪ ────── (*(❛ᴗ❛)*) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
11/30(土)→  ベイシア文化ホール 大ホール (群馬)
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら



そして、そして!!

11月30日の秋ツアーから販売される「ブランケット」の紹介動画が配信されました (*⁰▿⁰*)/

詳しくはこちら


明日は晴れそうです☀️早くお日様に会いたい🥺

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/