⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*Hello
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございますウインク
皆さんの温かいコメントが励みになってます星
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日もリハーサルでした!
 
外は寒いけどたくさん踊ったから汗をたくさんかきましたーアセアセ
 
 
昨日のほま写のハーフツインテールが好評で嬉しいです照れラブラブ
 
ハーフツインテール、今まで私生活においてすることがなかった髪型なんですけどこの前お仕事でできて!
 
 
 
たまーにしようかな、とチュールンルン
 
でも学校には絶対して行きません笑笑
 
 
ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
 
明日いよいよ最終回です!
 
11月28日(木)22:00~
ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019 #6
 
こちらから
 
 
今週末は群馬県前橋市、新宿でコンサートがあります!
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
モーニング娘。'19 ~KOKORO&KARADA~
 at新宿ReNY
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/460137dee26d3d299f5dc07df29b8a5c1d21c2cc/
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/
 
 
お待ちしてますキラキラ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
 
蓮根の食べた方はなにが好き?
 
→蓮根!シャキシャキした歯ごたえが大好きですもぐもぐ
ひき肉のはさみ焼きが好きですハート
天ぷらもいいなぁ…照れ照れ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ
 

めいちとうさちゃんうさぎグリーンハートイエローハート
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それではバイバイキーン
 
🐰ほまたん💛