✱・ω・*)ノнёιιο
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってますウインク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も寒いですねDASH!

インフルエンザも近くの学校で出てるようなのでヒヤヒヤガーン

マスク、うがい、手洗い!気をつけてます!!

莉央ちゃんの体調も少しずつ良くなってるみたいで、よかった〜

実は土日はまだインフルエンザの予防接種の跡がまだ少し痛かったのですが、そんなことも吹っ飛んだ笑笑

やっと違和感もなくなってきましたキョロキョロ

来週からは全員揃って前橋、新宿、代々木、北海道を最後まで全力で駆け抜けるぞーグー

リハーサル頑張ります!

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓

モーニング娘。'19 ~KOKORO&KARADA~
 at新宿ReNY
↓↓↓

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/


お待ちしてますキラキラ

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈
ダイヤモンドお知らせですダイヤモンド

11月28日発売の『装苑』1月号の特集
「音楽とファッションとエモーション2020」
にモーニング娘。’19のメンバーが掲載されます。
まるで童話のような物語のワンシーンみたいで素敵すぎました…キラキラ

是非GETしてくださいキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ


ハーフツインテールずっと憧れだったんです
うさぎピンクハート

シナモちゃんもハーフツインテールみたいで可愛いうさぎブルーハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン

🎀ほまたん👧🏻