٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問色々な答えがありました!!
 
勝手にお醤油がほとんどかな〜と思っていたのですが、意外とそのまま食べるとかお酢につけるって方もいて今度そう食べてみよう!って思いました🥰
 
私はわさび醤油で食べる〜🐙
 
 
皆さん、ご心配をおかけしました。
今はツアーリハで頑張っています。
 
1日の新宿ReNY公演だったり5日の代々木公演だったり新曲だったりと
今、頭の中がぐちゃぐちゃです!!!!!!
イヤホンの絡まり方が酷い時みたいな感じ、笑
 
ReNYと代々木はステージが違うのでそれにすら脳がついていかない、、、、
 
番号の覚え方とかも、加入前は全くやったことがなくて、まずまずダンスをする時に番号があること自体知らなかったくらいなんですよ!!!
 
だからまだ全然慣れなくて、焦ってばかりです、、、😥😥
 
 
たまに、
もうだめだ!むりだ!!!
ってなってしまう時があるんですけど、そういう時は色んなドキュメンタリーを観ると
あ、頑張らなきゃ!!
ってなるんです!!
 
色んなアイドルさんのドキュメンタリーだったり、女優さんや舞台のドキュメンタリーも観ます!!
 
そうすると、
大変って思ってるのは自分だけじゃないんだな〜
と感じるんです✨
 
だから今は頭がごちゃごちゃしているけれど、きっちり整理して頑張ります💪🔥
 
その分、素敵な最高の景色が待ってるから☺︎
 
だからみなさんにはたくさんペンライトを振って欲しいし、たくさんコールもして欲しいし、たくさん笑顔になって欲しいです!!!♡
 

パンダになった🐼
 
・今日の質問
蓮根の食べた方はなにが好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 
真冬にネイルがされている手でコーヒーカップ持ってるの大好きなんですけど、
今日帰りにそれに憧れて買って帰ったのね、飲み歩きにも憧れるから、
でもね猫舌すぎて持ち歩くの下手すぎてカップの凹んでるとこにめっちゃ溢れちゃったの。
センスないよね。
ちなみにこれやったの
2回目。()