\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます晴れ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
岐阜公演と富山公演無事終了しました!!

応援してくださった皆様ありがとうございました!!

岐阜県も富山県もはじめましてでした

両方とも下から上まで沢山のファンの皆様のお顔が見えて素敵な会場でしたキラキラ

とっても楽しかったです!!
2日間4公演ありがとうございました!!

次は大阪府、三重県でのコンサートです!!

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
詳しくはこちらから︎︎☺︎

お待ちしてます✨✨



おススメのメイク用品沢山教えてくださってありがとうございます星
おススメ今度見つけたら試してみます口紅

あの写真を撮った後仕事だったんですけど
マネージャーさんに会った途端
「今日のメイク濃くない?」と言われました笑笑
母にも濃すぎると拭き取られたんですがそれでもまだ濃かったガーン
濃さの調節もまだまだ勉強しなくちゃですね💧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!


1人〇〇、どこまでいける?

→1人カラオケ、1人焼肉、多分できちゃう気がします焼肉マイク
やったことないんですけど笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ





アップトゥボーイさんのオフショットですイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキ〜ン星空

🍖ほまたん🍖