ᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってますハート
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は、私の本日メイクを紹介します♪
 
お姉様方がブログに書いてたのをみて1度書いてみたかったんです(/∀≦\)
 
お付き合いください🙇🏻‍♀️
 
 
⬇️
 
じゃーん
分かるかな?

最近新しくGETしたコスメでメイクしてみました!
 
参考までに^^*
 
アイシャドウ①: CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 14番アイシャドウ
 
アイシャドウ②: ETUDE HOUSE ピクニック エアームースアイズPK002番付けまつげ
 
アイライナー: UZU アイオープニングライナー Brown&Black
 
リップ: フォーチュン RH リップカラートリートメント04番口紅
 
を使いました!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
特にリップの色がお気に入りです唇
写真だと明るく見えるんですが、実際はローズっぽい感じです赤薔薇
 
 
 
メイクはまだまだ得意ではなくて笑い泣き
徐々にメイクも成長出来たらなと思いますビックリマーク
 
でも最近はコスメにも興味を持ち始めたので沢山色んなものを試してみたいです✨
 
 
何かオススメあったら是非教えてください♪
 
 
✄-------------------‐✄
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
 
カフェに行ったら飲み物はなにを頼む?
 
→ホットならココアコーヒー
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それでは、バイバイキ〜ン星空
 
💄ほまたん💋