\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます照れ
 
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
 
今日は撮影がありました〜カメラ
 
プロのメイクさんにメイクしてもらえるのは嬉しいですキラキラ
 
最近は自分でもメイクを頑張っていて眉毛も描けるようになりました
 
でもアイラインはどうしてもうまく引けなくてコンサート中は生田さんや莉央ちゃんにお手伝いしてもらってますアセアセ
 
この前新しいアイシャドウとリップをさっそく公演でも使ってますアイシャドウ口紅
ピンク色のアイシャドウめちゃくちゃ可愛いラブ
 
メイク用品を少しずつ集めていろんなメイクに挑戦したいです!!
 
 
 
次は岐阜県、富山県でのコンサートです!!
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
 
詳しくはこちら(♡˙︶˙♡)
 
お待ちしてます✨✨
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
「ハロ!ステ#311」公開されました!
 
(lightbulb)YouTube動画を公開!
 
モーニング娘。'19 LIVE新曲
 スタジオレコーディング音源初公開ですチョキ

 
❁⃘*.゚⸜🌷︎⸝‍❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
 
ポタージュはなにが好き?
 
→ジャガイモのポタージュが好き🥔イエローハーツ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ
 

めいちとパンダ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それでは、バイバイキ〜ン星空
 
🍖ほまたん🍖