皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Powerful Meiですよ〜😆

私と同じ「生もみじ饅頭」が、
1番好き♡な方がいらっしゃって😆😆
「もちもち」してて、美味しいですよね🥰
お餅が入ってる、もみじ饅頭も好きです😍
大好きな♡もみじ饅頭&お餅♡が両方食べられて*Happy*です😊


♪ ──────O( ・∇・)O────── ♪


今日はダンスレッスンでした🎤
床にガムテープが貼ってあったんですが…
ガムテープを剥がすのを、どうしてもやりたくて🤩
レッスンが終わった後に剥がして〜
ぐるぐるにして〜〜
丸を作りました〜〜〜😆😆😊
綺麗な丸 ( ・∇・)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 久しぶりのおでこ 🐼

久しぶり、 おでこを出しての写真です‼️
レッスンの時は、汗を沢山かくので💦
おでこをだす事が多いです🙂



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/12(土)→  カナモトホール(札幌市民ホール) * 北海道
10/14(月)→  仙台サンプラザホール * 宮城県

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

な、な、なんと!

『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 

発表になりました \( ˆoˆ )/

詳しくはこちら



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



88……🤔🤔
由愛ちゃんだぁ〜〜🐙
タコの足…
あ、腕だった!!(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/