\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

野中さんからいただいたワンピースが似合ってるイエローハーツ
って沢山書いていただけて嬉しいですラブ

デイジー色を身につけてくれてたり、
つい選んじゃうってコメントも嬉しかったです音譜

ピンクハートありがとうございますピンクハート


この前ついに!!

ステーキステーキ450gに挑戦しましたナイフとフォーク
注意昨日の写真は300gです。)




ペロリでしたゲラゲラ
まだまだ食べられる気がしました笑笑
毎日でも飽きなさそうですイヒ

父以外の家族と食べた時はみんなの分の肉マイレージもゲットしてるので少しずつ溜まってきましたチョキチョキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓

詳細はこちら


次は12日に北海道、14日に宮城県です!!
間の13日には
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
も幕張メッセであります!!


「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
↓↓↓

詳細はこちら


お待ちしてますキラキラキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

寝る前に飲む飲み物は?

→水かお茶ですチョキ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日のほまカメラ



お肉と私。
別バージョンw

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

それでは、バイバイキーン

🍖ほまたん🍖