٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日ブログ更新できず、すみません😭

質問は圧倒的アーモンドが多かったです!!

私はカシューナッツが大好きで昔に中華料理でカシューナッツが出てきた時にそればっかり食べていました😂

ピスタチオも大好き!!!!!♡

ピスタチオケーキが好きなの🥰


昨日と今日で名古屋&豊橋での公演でした👏

楽しかった〜!!!

1人カラオケでの練習の効果があったのか、マイクをブレずにしっかり持つこと前回に比べて出来るようになったと思います!!!

表現力をどんどん身につけたいので今日からの1週間で練習して広島公演でさらにパワーアップした北川莉央をお見せできたらと思います✨

ケータリングのポテトサラダが美味しすぎた☺︎


今日は10期さん加入8周年です!!
おめでとうございます🎉
8年もなにかを続けるというのは決して簡単な事ではないです。
9年目もかっこいい10期さんでいてください!!
ついていきます✨

写真は佐藤さんと☺︎
佐藤さんは今回のツアーで絡むことが多いです!





・今日の質問
クロワッサンはプレーン派?チョコ派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و