皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
今日もパンダさんパワー充電完了です😆

「めいちゃん」の写真へのコメント、
「似合ってる〜」
「可愛い〜」
などなど、ありがとうございます😌
えへへ😊😊 嬉しいなぁ〜 


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)公演でした (^^♪

9月29日で、
10期さん🎉8周年🎉です!!
㊗️おめでとうございます㊗️
8周年、スゴイです✨✨
私は研修生を合わせても半分以下です…
歴史を感じます😌
私も先輩方みたいになれるように頑張ります😊 

生田さんが、
目をキラキラにしてくれました (*⁰▿⁰*)
わ〜 (๑>◡<๑)
生田さんすご〜い!!!
キラキラいいですねっ🤩
生田さん、ありがとうございます😊

ふりかけご飯をたっくさん食べました🍚
今日は、お鮭さんのふりかけです(´∀`)
ふりかけご飯、すっごく美味しくて、いつも食べてる感じ (笑)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 なんと! 🐼

莉央ちゃんが、
なんと、なんと、なんと〜〜
ニコニコでパンダさんポーズをしています🐼

嬉しいなぁ〜 ( ̄∇ ̄)



♪──────O(*´︶`*)O──────♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/5(土)→ 上野学園ホール(広島)
10/6(日)→ 周南市文化会館(山口)

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

な、な、なんと!

『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 

発表になりました \( ˆoˆ )/

詳しくはこちら




そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



今日で、15期がモーニング娘。に加入して『100日』です💙💛💚
早〜〜〜い (´⊙ω⊙`)
沢山の方々に、
私達の事を知っていただけるように、
「モーニング娘。」& 「Hello! Project 」を大好きになっていただけるように、
これからも頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/