٩( ᐛ )و

こんにちは〜〜
 
昨日の質問、ミニトマトが多かったです!!
 
ケチャップっていう答えも🍅
 
ケチャップを開発した人は本当にすごい、、!!
 
 
今日はレッスンがあってその前に時間が空いていたので人生初の1人カラオケに行ってきました🎤
 
謎の緊張があって今まで行けてなかったのですが、、、楽しい!!!めちゃくちゃ楽しい!!
 
そして私はマイクホールドが上手に出来ないので実はツアーの曲を全部踊りながら歌う練習もしました!!
 
結構カオスな空間、、、笑笑
 
ツアー1回分やったのですごい体力消耗しました😂
 
でも意外とここ音乗ってなかったな〜という部分がはっきりわかったので良かったです!!
 
今週の公演も頑張るぞ!!💪🔥
 
 
写真は昨日スターバックスのスイートポテトゴールドフラペチーノを買った時の写真🤳
中に芋けんぴが砕かれたのが入っていてすごく美味しかったです✨
 

 
・今日の質問
お芋料理は何が好き??🍠
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و