\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます照れ
 
❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎
 
今日は学校の後レッスンまで少し時間があったのでカフェでアップルパイを食べましたりんごラブラブ
 
私ケーキの中でアップルパイが1番好きなんです!!
 
今日食べたアップルパイは上の所がサクサクのクッキーみたいになってても~たまらなく美味しかったですもぐもぐ
(伝わりましたか?…)
 
ほんとに美味しかったんですキラキラ
 
また食べたいな…ラブ
 
✄-------------------‐✄
 
莉央ちゃんタラー「今日の質問」コーナー!
 
トマトはミニトマト派?それとも大きいトマト派?
 
→大きいトマト派!🍅
モッツァレラチーズと食べるのが好きですチーズ
 
メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン
 
今日の写真カメラ
 

おにくぱーーーーっくステーキ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
それでは、バイバイキ~ンハッ
 
 
 
🍖ほまたん🍖