皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Powerful Power Max になりました😁
 
ほまれちゃんと一緒の写真「可愛い〜!」のコメントに、
おもわず「ニヤニヤ〜」って、なりました (*´∀`*)
嬉しいです \(//∇//)\ 
ありがとうございます😌
年下コンビ☆年下パワーMaxで頑張ります!!
 
先輩達とも、もっともっ〜と仲良くなりたいなぁ〜 (^人^)
 
 
♪──────O(*´︶`*)O──────♪
 
 
今日のご飯は、
焼きおにぎり&お鮭さんのおにぎりでした🍙
焼きおにぎりは、
今まで、あまり食べたことがありませんでした…
「おいし〜!!(*'ω'*)」ってなりました☆
 
🍙 My♡おにぎり♡ランキング 🍙
 
   NO.1     →→→     明太子
   NO.2     →→→     お鮭さん
   NO.3     →→→     焼きおにぎり
 
焼きおにぎりは、3位になりました〜✨✨
 
 
加賀さんから、
おっっきな🐼パンダさんのぬいぐるみ🐼をいただきましたっっ!!!!
 
(〃ω〃)
 
可愛い…💕
ふわっふわ🥰
 
加賀さーん (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
大事な宝物にします♡♡
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 今日も〜 🐼
今日は、莉央ちゃんと撮ろうと思ったのですが、
「うわ、汗ヤバ💦…却下」
と言われちゃって…
 
ほまれちゃんと今日も撮りました!
ほまれちゃんは、OKしてくれました( ´ ▽ ` )
 
 
♪──────O(๑・̑◡・̑๑)O──────♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いよいよ、今週末からスタートです!!
 
 
 
そして!
 
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊
 
日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11
 
詳しくはこちら
 
全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁
 
 
 
秋ツアーまで → あと、5日!!
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/