٩( )و

こんにちは〜

 

昨日の質問、わさび醤油がたくさん!!!

私もわさび醤油が好き🤤💗

 

美味しいよね〜〜〜

 

そして今日は中野公演2日目でした👏

 

2公演やりました〜!!!

ステージって本当に楽しい

 

衣装を着るのがいつもワクワクするんです!

素敵なお洋服って力をくれる!!!👗

 

シーブルーのペンライトを振ってくださる方や私の名前が書いてあるTシャツを着てくださっている方、名前を呼んでくださる方、本当に嬉しいです😭

ありがとうございます!!!!

 

明日から学校はじまる方も多いと思いますが一緒に頑張りましょう!!

 

明日は私はレッスンだ〜💃

しっかり受けます頑張ります💪🔥

 

今日の写真はbeautiful公演の衣装☺︎

スカートが広がっていてすごく可愛い🥰

 

Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!

わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!

里愛ちゃん撮るの上手なんです

 

 

 

・今日の質問

パンは何パンが好き??🍞🥐🥯🥖

 

ではまた〜

٩( )و