皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😊
パワフルパワーMAXになります😆

8月10日放送の
モーニング女学院〜放課後ミーティング〜
15期メンバー登場しました💙💛💚
莉央ちゃんの好きな動物が何か、わかっちゃいましたました〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早速ですが、皆さんに質問です🤔
皆さんは
猫派🐱ですか??
犬派🐶ですか??
それとも…パンダさん派🐼ですか??

私はもちろん…
パンダさん派ですっ🥰
猫&犬もすーっごく可愛くて好きなのですが、やっぱり1番はパンダさんです😍
フワフワ&モコモコで、癒されます😊

私の猫&犬にまつわる話を話します🙂
小さい頃、ペットショップに行って犬&猫を見てました🎶
(ペットショップにパンダさんはいなかったです😭)
可愛い犬&猫を見つけて、ず〜っと眺めているんです🥰
お別れが悲しくて…
なかなかその場を離れなくて…
でも帰らないといけなくて… 
すると、あっという間に30分くらい経ってました〜😅

動物園のパンダさん🐼早く会いたいなぁ〜
涼しくなったら、行ってみようと思ってます☺️


今日の写真です (*''▽'')
🐼 莉央ちゃんと💙 🐼

🐼 ほまれちゃんと💛 🐼


「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


明日、8月12日
🎶 福岡国際会議場メインホール 🎶 にて
「Hello! Project 2019 SUMMER」
「beautiful」「harmony」公演があります!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生田さんの地元 & 私の初福岡です✨
会場で、一緒にもりあがりましょう *\(^o^)/*

今日は、お昼ご飯に、大好きな明太子おにぎり🍙を食べました (*^▽^*)
フライング明太子です(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/