٩( )و

こんにちは〜〜

昨日の質問はまたまたいろんな答えがありました☺︎

もう全部読みたい笑笑

 

今日は私の好きな本のお話📚

昔から本が大好きでよく読んでいました!!

バムとケロ

っていう絵本が大好きで母によく買ってもらったり、どこか行ったら本屋を探して駆け込んだりしていた記憶があります😂

 

好きな作家さんは伊坂幸太郎さんです

その中でも大好きな小説はグラスホッパーとマリアビートルです!!!

本当に好き!!!

学校で毎週1日朝礼で読書をする時間があったのですが中学3年間ずーーっとグラスホッパーを読み続けていました笑笑

 

そこまで読むともうどのシーンがどのページにあるとかわかってきちゃうんですよね😂

 

最近は新書やエッセイにもハマっていて

今はkemioさんが出版された

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

を読んでいます☺︎

ちょっと疲れちゃったな〜、、っていう時に読むとすごく元気になるし救われます👼

 

今日は3つの予定があったのですが2つ目と3つ目の間に少し時間ができたので1人でタピオカを飲んでメイク道具を何個か買いました!!♡

こういう少しの時間が幸せ🥰

 

そして美容院で縮毛矯正をしてきました💆‍♀️

髪の毛の広がりが酷くてアイロンでも治らず、、、、

これで少しはアイロンが楽になると思うと嬉しいです!!

髪の毛トゥルントゥルン👏👏

 

 

 

・今日の質問

好きなお味噌汁の具はなんですか!!

 

ではまた〜

٩( )و