٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問チキンカレーが多かったです!!

私はチキンカレーでもなくキーマカレーでもなくビーフカレー派です笑笑

でもなんでも好きです!!!!!!🥰


昨日に引き続き名古屋のお話をしたいと思います🧚‍♀️


ケータリングにお味噌を使った料理が置いてありました!!名前は忘れました!!ごめんなさい!!!

味噌田楽てきなものでしたね〜〜

(小学校の頃ずっと味噌田楽のことをみそたらくと呼んでいました、、懐かしい笑笑)

美味しかった🥰🥰

お味噌の味がすごくしっかりしていて口の中でも広がりやすかったです!!

名古屋といえばお味噌なので食べられて嬉しかったです☺︎


そして最後にはエビフライサンドをいただきました🍤

名古屋はエビフライも有名ですよね🤤

天ぷらでも中華でも海老が好きなので嬉しかったです!!





・今日の質問

最近やっと梅雨が明けましたがみなさんはどんな天気が好きですか??🌈☀️☁️☂️


ではまた〜

٩( )و


p.s.昨日の質問の答えで「以外にも」と書いていましたが正しくは「意外にも」でした。すみません😞