\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってます照れ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
突然ですが、今日は何の日でしょうか!?

7月29日、、、
29(肉)(肉)
肉、29、肉、29\(^o^)/
(肉)(肉)(肉)

「お肉の日」です!!

モスバーガーの月一限定メニュー、
にくにくにくバーガーが気になります目目

来月こそは、食べたいな(ハンバーガー)
イヤっ絶対食べる!



父から送られてきました笑
私の代わりに?食べたそうです😂

皆様は、お肉食べましたか?

暑い😵日が続きますが、お肉を食べて頑張りましょーグー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃん💙の「今日の質問」コーナー👏👏

続ける!と書いた次の日に載せるのを忘れました叫び
ちゃんと書いたつもりだったのに、間違えて消しちゃったみたいです。

なので、今日は昨日の分も一緒に答えます!

 
 クリーム玄米ブラン、何味が好き??

→私は【ブルーベリー味】です!
朝ごはんとして食べたり、小腹が空いた時に時々食べます!
 

キーマカレー派?チキンカレー派?

→えー!!難しい!!!
ひき肉のカレーもチキンがゴロッと入ったカレーもどっちも美味しいから、、強いて言うなら【チキンカレー派】です。
お肉が食べ応えありそうだから🤤🥩

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
名古屋のハロー!プロジェクトコンサートでアンジュルムの橋迫鈴ちゃんとお写真撮りましたラブラブ






それでは、バイバイキ~ンバイキンくん
 
 
🍖🍖🍖ほまれ🍖🍖🍖
※お肉の日なので多めにしてみました笑