皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😊
元気Powerを沢山もらってます😆

パンダさんのポーチ、かわいいって言っていただけて、嬉しいです!

「アプカミ、観たよー♪♪」
って、コメントも沢山あって嬉しいです!
ありがとうございま☺️
レッスンの様子も配信されるみたいなので、私も登場しますね(*^^*)


今日は愛知県にて、
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
公演がありました (^^♪

舞台袖で、BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんとお話ししました!😄
衣装の話👗最近あった事など、たっくさん話せました〜!!
汐里ちゃん、すっごくかわいい💕
毎回の公演が始まる前に
「お願いします!」「頑張ろ〜」
といって、ハイタッチしています🖐
もっともっ〜と、仲良くなりたいです✨✨
今度一緒に写真撮ろうね〜📷
一緒に写真撮って、ブログに載せた〜いと思う私でした!😉


今日の写真です (*''▽'')
🐼 初ツーショット ♡ 平井さん 🐼

BEYOOOOONDSの平井美葉さんとお写真を撮れました!!
😍かっこいい&かわいい😍



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
😺2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓

私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!
ハロープロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)

すごく緊張すると思いますが、皆んな緊張しているはずです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
自分に自信を持って、自分の力を信じて
☆☆☆ Let's     Go  !! ☆☆☆



明後日は愛知県♪日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて、
🎶 Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」🎶
公演が行われます (^^♪

元気モリモリで楽しみましょ〜 ٩(^‿^)۶
皆さんに会えるの楽しみにしてます (*'▽'*)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/