\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
心配していた台風はどこかにいってしまったようです??
よかった!!!


いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってますラブラブ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は
愛知県、日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで
 
Hello! Project 2019 SUMMER
『beautiful』(14:30スタート)
『harmony』(18:00スタート)
 
の2公演がありました!

デイジー🌼のペンライト嬉しかったです!
ありがとうございます
💛💛
コキンちゃんもいたような気がするのですが、気のせいでしょうか笑笑

今日も含め今までのステージを振り返り、あまり上手に行かなかったところ、わからないところはそのままにせず、先輩方に確認し、次のステージではもっとパワーアップした状態で臨みたいです!!


明日、7月28日(日)
『harmony』は15:30スタートです!
 
 皆さんに会えるのを楽しみにしています目

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃん💙の「今日の質問」コーナー👏👏
 
いただいたコメントでも好評だったので、莉央ちゃんが続ける限り笑、答え続けようと思います😆
 

たこ焼きとお好み焼きどっちが好き??


→私は【たこ焼き派】たこ焼
お家でタコパをする時は、タコ🐙だけでなく、ウインナーやチーズチーズを入れたりします。
祖父母のお家のたこ焼きはしょうゆ味なんですけど、それも美味しいです💛
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


横山さんとお写真撮って頂きました🧡💛




それでは、バイバイキーン
 
 
 
 
🍖ほまれ🍖