\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってますニコニコ
 
──────────
 
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
愛生ちゃんも答えてるっっ笑笑
 
私と愛生ちゃんが答えることで、15期のことも知ってもらえるのでいい機会だと思うですがどうでしょうか??
 
 
うどんかそばどっち派ですか??
 
→私は【うどん派】ですラーメン
昨日の夜ごはんは偶然にも?母特製サラダうどんでした😆
まあ普通のサラダうどんなんですけど笑笑
でも美味しかったです💛
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話は変わりますが、
昨日のアプカミはご覧になっていただけたでしょうか?
モーニング娘。’19 新メンバー最終オーディションと初レッスンの様子が公開されています!
 
オーディションの様子を見るのは恥ずかしいですね…
 
顔が必死過ぎます笑い泣き
 
思わず閉じるボタンを連打しそうになりました(笑)
 
モーニング娘。'19 LOVEオーディションでは「モーニング娘。'19の新メンバーに
未完成な、個性で挑め。」というキャッチコピーがありましたが、
岡村ほまれはまだ未完成!これから!と暖かい目で応援していただけたら嬉しいですイエローハーツ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
明日は!
 
Hello! Project 2019 SUMMER
 
🌈7月27日(土)
『beautiful』(14:30スタート)
『harmony』(18:00スタート)
 
🌈7月28日(日)
『harmony』(15:30スタート)
 
愛知県、日本特殊陶業市民会館 フォレストホール でのステージ、全力笑顔で頑張ります✊
台風なんか吹き飛ばすぞー💨💨
 
パンダ愛生ちゃんとのツーショットです黄色い花
いつも思いますが、私はどこ見てるのでしょうか…笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それでは、バイバイキーンUMAくん
 
 
 
 
🍖ほまれ🍖