どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






ママとお買い物笑笑


ママとゲームセンターにいって

でっかいアルフォートげっとした!!


やったね笑笑


めちゃめちゃでかいよ?


500円くらい?


いつも思うよねぇ笑

これは果たしてお得中毒なのかって笑笑


お得中毒はえりがみてる

YouTuberさんがよく使ってるww


でもえりはいつも決まって

ゲームセンターにいったら言うことがあって


どれだけお金使っちゃっても

楽しさはプライスレスってよく言う笑


ちょっと高くても楽しんだ代

だと思ってる笑笑



でもこれはゲーセンに行き過ぎた人の

考えだと思ってください!



みんながこれだとは限りません!



えりはめちゃめちゃ

楽しんじゃう人だからね笑



よーし!!!

またゲームしちゃうぞ!!!



最近プリマジ出来てないから

久しぶりに始めようかな???



プリマジのフレンドカードも

おいてたりするよ笑笑


名前は教えんけど笑笑


えりのフレンドカードを世の中に

持ってる方がいると思うと

面白くない???



えりももっとる人おるしね!!!!


強い方のフレンドカードを

貰うことが多いのでぜひ強い方は

自分のよく行く場所に置いていって笑笑



この前初めて個別で

プリマジの話されてびっくりしちゃった笑



もっと強くなりたい!!



コツ教えてください!!


インスタもみてね!






ERINA