こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆様からのあたかたいお言葉
読ませていただいてます!

本当にありがとうございますキラキラ

皆さんからの言葉も
メンバーの皆からの言葉も
全部宝物です💎

ここまで多くの仲間に出会えた事、一緒にステージに立てたこと歌えたこと、本当に嬉しく思います。

残りの約1年も全力で!!!




今日の
COUNTDOWN JAPAN  22/23
EARTH STAGE 
最高に楽しかったです!



卒業発表をしてから初めてのステージというのもありましたし
目の前で待ってくれている皆さんを見たら…泣くうさぎ泣くうさぎ

1曲毎にドキドキしてた恋の矢

普段の皆とわいわいしてる時も大好きだけど
やっぱり私は
歌って踊って暴れまくる
真剣でまっすぐで本気な皆の顔が大好き!

ファンの皆さんからの熱量も最高でした🔥



櫻井梨央ちゃんにとっては今日が初めてのフェス参加!
前回は加入したばかりで、客席から見てくれていたんです。
そこから今日でちょうど半年キラキラ

「泡沫サタデーナイト!」のDJらいりーも個性もあって最高でしたねっ!

フェスで名前を言ったのはらいりーが初めてじゃない?!
「櫻井梨央だー!」ってめっちゃかっこよかったし可愛かったうさぎのぬいぐるみ


今日歌わせていただいた楽曲たち🎧

01. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02. Happy birthday to Me!(新曲)


03. まじですかスカ!

04. ピョコピョコ ウルトラ

05. Help me!!(updated)

06. 青春小僧が泣いている

07. BRAND NEW MORNING

08. KOKORO&KARADA

09. そうだ!We're ALIVE(updated)

10. 泡沫サタデーナイト!

11. ドッカ〜ン カプリッチオ
12. LOVEマシーン(updated)



まじでスカすか!~KOKORO&KARADAは今いるメンバーのデビュー曲なんですスター

結成25周年記念ということで
アニバーサリーメドレーを作っていただき
今日は皆さんの前で歌う事ができました〜

この楽曲たちがフェスで並ぶこと
本当に貴重だなぁと感じます。


メドレーの後の4曲もそれぞれ違った盛り上がり方があって
最後「LOVEマシーン」を歌う前、皆さんからパワーが届いてきた時はヤバかった🥲𓂃𓈒𓏸♥


モーニング娘。は
COUNTDOWN JAPAN に出演するのは初めてでした!

私に取っては最初で最後のステージかな
しっかりと目に焼き付けることが出来ましたおやすみ

楽しい空間を本当にありがとうございました!
今日も幸せでした雪の結晶



今年最後のふくの日赤薔薇


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




📺12/31(土) 23:45〜29:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル


📺1/1(日)7:00~11:50

フジテレビ

第56回新春!爆笑ヒットパレード2023








モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!