こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12月23日!

23日は私のlucky dayオーナメント
その中でも12月23日が1番大好きなんだぁ


はぁ〜よく寝れた〜💤な1日から始まったのですが

今日の夢はあんまり良い感じの夢じゃなくて笑
だけど面白かったから周りに話した!笑


よく、夢覚えてて凄いねと言われる事が多いのですが皆さんは夢の事覚えてますか?

夢話し大好きなので面白い夢みたらぜひコメントに書いてくださいっピンクハート



めいの笑顔は世界を救う🌏✨🥜



あゆみんが撮ってくれたエモ写!
このフィルターなんだかエモいなと感じました!笑

そういえば今日LINEを開いたらMerry Christmasって出てきた🎄


もうそんな時期だぁ
譜久村家のペットちゃんたちもサンタ帽被ってます!
Instagramに載せたのでぜひ見てね





かめさん♡

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク





📺12/23(金) 25:05~25:59
日本テレビ「バズリズム」 

📺12/28(水)18:00〜20:00 
スペースシャワーTVプラス
「モーニング娘。’22 スペシャル」(MV特集)

📺12/31(土) 23:45〜29:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル2022→2023









モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!