こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は5年ぶりの
長野でのコンサートでしたぁ乙女のトキメキ

あかねちんの地元
長野に来れて嬉しイイいいい!!!

コンサート最高でした🎤
ご来場くださった皆さんありがとうございました♪


長野だし寒いかなと思っていたら
あれ?って思うくらい暑くて晴れ
目に汗が入ってきて大変でした(>_<)💦

終わったあとメイク無くなってた(°□°;  )笑



あかねちんのいいところ
コンサート中に沢山見かけるの🤭ブルーハーツ
でね、そこでいいなって思ってるだけで
直接本人には伝えてないんだけど~笑

輝いてる姿って本当に素敵だなって思うんだぁ



今日も輝いてたぞっキラキラ



個人的には25歳ラストの日っていうのもあって
少し緊張気味でした🤫

自分でも戸惑った~、、

だって最近緊張してなかったからぁー!笑

緊張すると失敗しちゃうタイプだから、緊張に気付かないようにするんです。
だけど今日気付いちゃったもんだから
6年間1度も間違えたことない場面でやらかしました😭

皆にちゃんとぺこりんこしました😖🙇‍♂️


でもでも
本当に楽しいライブでした!

なんか、昔の事も思い出したりしました。

ただ1歳年をとるだけなのにね~



明日は新潟でコンサート!
楽しみずきラブラブな一日にしましょうねピンクハート


よーし久しぶりに出すぞおぉ
25歳ラストの…

アリガトアリガトビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━ズキューン💕

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ