こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ホンマでっかTV!観ましたかぁ〜
真野ちゃん可愛かったぁぁ
早くわんこちゃん達に会えるといいなぁ真野ちゃん🐶🐶ラブラブ



寒い日や暑い日が交互に来たり
お昼は暖かいと思ってたけど夜は急に寒くなっちゃったり〜
室内と外の温度差に負けちゃったり〜な毎日ですが
皆さん体調は崩していませんか…?


聖は食べるもので身体の中から暖かくしよう作戦を今立てています🔥

紅茶や生姜コーヒー
にんじんやごぼうなど根菜類
納豆やナッツ

お鍋やおでんとか
辛いものもいいねぇ〜(* ॑꒳ ॑* )🔥
豚汁もあたたまるおやすみハート


さくらんぼや桃も暖かくなるそうです!
知らなかったのでビックリ〜!!



私は冷え性なのでおうちに帰ってお風呂に入ると手足が冷えてたんだな〜ってすごく分かります手袋

まず手動かないからあっためるとこからスタートだもん!笑


だから寒い日の夜はいつもモコモコ靴下でカバーします꒰*˙꒳˙*꒱




この後続けて
「親愛なる僕へ殺意をこめて」観ます👀

観てる方いらっしゃいますか〜?

第1話見た時に予告とか何も見ずに見てたのでビビり倒しました。笑
まじで怖かった😭😭

怖いの苦手なのに何でこんなに観ちゃうんだろう笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベントショートケーキ

予約受付⇒10月19日(水)17時~10月25日(火)12時





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ