こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


少し前の話になりますが

ハロプロ研修生の後藤はなちゃんが
おはガールに就任しました乙女のトキメキ

おめでとう〜👏🏻

さきちぃ
えりぽん
れいれい
ふなっきに続いて
ハロプロから"おはガール"の登場だぁーゆめみる宝石

すっごく嬉しいですねぽってり苺


はなちゃんはハロプロ研修生♡
今年研修生に加入したばかりでまだ直接会った事ないんですけど

OCHA NORMAのデビューシングルのMVに
まことさんとの出演シーンがあるのですが
演技のシーンも自然体だし

この間発売したアップトゥボーイのソログラビアもとっても素敵な笑顔でした(*^^*)

これから番組ではなちゃんの活躍を見られるのが楽しみですね!

聖もおーはーします🌼




昨日「ゲームズ・ボンド」観てくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい

バッファロー吾郎 竹若元博さん
加賀楓ちゃんと
【地球防衛軍6】をプレイしました🎮


普段からゲーム大好きでプレイしているので🤣
お仕事が決まった時かえでぃーと2人でガッツポーズしました!笑


竹若さんが"エアレイダー"
かえでぃーが"レンジャー"
聖が"ウィニングダイバー"を使ってプレイしました!

凄かったですよね!笑笑
かえでぃービル壊しまくってた🤣🤣

聖は空飛びまくってた໒꒱

竹若さんは私たちのライフが切れそうな時に
何回も助けてくれました!!


チームワーク良いじゃん!と言っていただけたり
順調にクリアしていったので
HARDでもいけるんじゃない?となり、、、

HARDにした回の
女王蟻🐜に負けてしまいました😭泣


見て欲しい場面が沢山あって!!!
番組が終わるのがあっという間でした😂



元々虫は苦手だけど
なんか、このゲームで強くなれた気がします🥹笑


終わったあと虫とか出てくるからキャーキャー言うかと思った〜と言われ

確かに…!全く言わなかった!笑笑

ふたりともゲームはゲーム
現実は現実と考えてしまうタイプでした笑

そんな所も私たちらしさが出てたのかな〜と思います😇笑




ちなみに、地球防衛軍6
購入してプレイしてます!笑



続きが気になってね笑


エアレイダーでプレイするの
結構楽しい笑

むしゃくしゃしてる時はレンジャーだなあー笑笑

武器の数がいっぱいあるので
色々試しながら使ってる!


調査はまだ続きますっ

サー!!!竹若隊長!!!🫡🫡🫡




地球防衛軍6

見逃し配信、再放送もありますよ〜花


→テレ朝動画

→ABEMA

→TVer






パールがいっパーいあルーーバレエ



「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」が
WOWOWで放送・WOWOWオンデマンドで配信されることが決定しましたまじかるクラウン
モーニング娘。'22は
10月2日(日)
午後6:30放送になります乙女のトキメキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念