どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ハロ!ステでお料理企画してます!


よかったら見てください♡


ハロ!ステ



シャトーブリアンを丁度

HIKAKIN TVでこの前みたけん

なんか嬉しくなりました笑笑


お料理をしてるところとかみせんし

いつもは自分のために料理をするけんさー


盛り付けとかも

てきとーやけんオシャレな盛り付けもできて

楽しかったなーーー!!!


しかもめちゃくちゃ美味しかった!!!



最高でした笑



またハロ!ステに出る時みてね!!



モンハンしよーっと!!!


最近スマブラとか手つけれてなくて

どーしよー😭


絶対鈍ってる笑笑



ダメだねぇ笑笑


友達にサンブレイク勧めたら

あんがい始めてくれる人嬉しい♡



いままでモンハンしたこと無かったのに

モンハンをしてからまじで

楽しくてやばい笑



インスタもみてね!!!




ERINA