どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




JAPAN JAM 2022

終了しました!


めちゃくちゃ楽しかった!!!


最初はドキドキしとったけど

はじまって1曲目の途中にはドキドキが

消えとった!!!


本当にフェスという空間が

久しぶりでこういう温かい方たちの

応援があってこそだなって思いました!!!!



みなさん本当にありがとうございます!!



またフェスがあったら

遊びに来てくださるとうれしいです!!



そして。。。

櫻坂46さんのステージもみました!!!


推しの山﨑天ちゃん。。。



鬼かわいくて。。。



写真を撮ったんですよ泣


ツーーーーーーショット。。。。。



♪───O(≧∇≦)O────♪


鬼可愛かった😭



本当に天使だった!!!!



ツーーーーーーショットは

心に秘めておきます。


オタクの顔してて出せません笑笑


とりあえず盛れる顔で撮りたいから

自分の安定の表情で

写真を撮り見返したらいい感じでした!!



雨がいい役目をしてくれて

相合傘が出来てしまいました笑笑



うれぴ



インスタも投稿しました!!


見てください!!





フォローなんかして下さると嬉しいです!!


ERINA