どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



今日までだからよろしくお願いします!!!




インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします! 





今日はやっと味覇買えた♡


うちになくてはならないもの味覇!!!


まじで大好き


入れただけでスープもめちゃくちゃ美味しくなる



最近は

ボディメンテナンスとしてボディクリームとかも

いろいろ試してたりするんよ!!


いろいろ女の子はお金がかかりますね!!



でもしてる時めちゃくちゃ楽しい!!


あきなさんのエステも最近

行けてなかったけんいきたいなー!!



いろいろしなきゃ!!


武道館にむけて!!!!



よし頑張るぞ!!!



最近は皮膚科に行って

お肌の調子が良いのでこのまま

持ってくれたらいいな!



新しいニキビがこんにちはしてません!


バンザイ!



それでは。



ERINA