先程ホームページにて

14期 森戸知沙希が6月20日の日本武道館公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。




期も離れていますが、仕事について真面目に語り合ったり、ただただ気が合ったり

グループの事も沢山考えてくれていて何度も何度も助けられました。


日々生活の中でも沢山沢山

癒しをもらってきました☺️



ちぃの夢を聞いて

モーニング娘。で海外に行った時に人見知りでまだ話すのが苦手なちぃが、少し心を開いてくれたことを思い出しました。


素敵な夢!

楽しんで学んできてほしいです!



兼任という体制も、想像出来ないくらい大変ないくつもの事を乗り越え

一緒に突き進んでくれたちぃは本当に強くてかっこいいです。


今も変わらず、寧ろ日々増していくグループへの愛情を近くで感じています。




昨日、コンサートの帰りに飛行機の中で

野中とちぃと3人で話していた時


フォルダの写真、譜久村さんめっちゃ多いです〜って言われて


聖のフォルダにもちぃとの写真が沢山だょ〜ってなりました。





卒業まで残りわずかですが

楽しい思い出を沢山作って

一緒にパフォーマンスできる時間を大切にし

たーくさん写真も撮って

可愛いちぃを沢山吸収しますブルーハート



皆さま、暖かい応援よろしくお願い致します!


譜久村聖