こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はちぃちゃんのバースデーイベントがありましたねダイヤモンド

観に行きたかったです赤ちゃんぴえん

ちょうどお仕事の時間と被っちゃっててあせる
歌唱曲とか衣装を脳内再生しながらお仕事頑張ってました〜🤣笑



今日は結構体力使うお仕事が続いて!
でもすっごく充実していました〜うさぎのぬいぐるみ


この前○○診断って色んな診断ゲームをメンバーとしていたんですけど
「未来のことよりも今を楽しんでいる方だ」はいorいいえ
って感じの質問があって

まぁ、今の方が楽しんでるよねって思ったんだけど


モーニング娘。は過去も今も未来の事も大切にしているグループだから
仕事をしている中で今日はそんな事をグルグルと考えていました!


昨日はファンの皆さんとお会いして
昔から好きでいてくれた方や
最近好きになってくれた方
色んな方が1対1でお話しに来てくださってドキドキ


最近や初めましての方達は今の自分をどれくらい知っててくれたりするのかな〜?ってニコニコ

もし良かったら、9期のデビュー曲
45thのシングル「まじですかスカ!」から最新の
70thシングル「Teenage solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」まで

全部モーニング娘。の公式YouTubeで観れるので、良かったら
観てみてくださいねグラサン




自分は昔を大事にしながらも今を楽しんで、未来に繋がるようにしていきたいから
その為にはモーニング娘。をまだまだ知りたいなって感じてるおやすみ

過去に戻って色んなコンサートに見学に行きたいなぁ〜怒りビックリマークビックリマーク







3月19日の初日に向けて
気合いも入り始めてます!!!


たくさんの皆さんに楽しんでもらえるよう
がんばっていきまっしょいだねニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ