こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



昨日お仕事の休憩時間にいただいたプリンアラモード🍮

プリン大好きぃぃ乙女のトキメキ

いつも生クリームはあんまり食べないんだけど
これは生クリームとプリンの相性が最高だった👍🏻

ご飯にデザートついてるの最高だーブルーハート



今日家に帰ったらウマ娘達が待っててくれてたクローバー



母がほとんど買ってきてくれて晴れ
一気に買って来てくれるとか流石大人!

聖は食べる物は日をずらしてコンプしていこうと思ってたんですけど
一気に写真撮れて嬉しかったですピンクハート



家族皆でわけわけして食べたいなって思います😋

兄がサクラバクシンオーが好きで、早く食べたかったらしく
写真を撮ってる間に何度も何度も煽られました笑

このメジロマックイーンのやる気UPスイーツは
絶好調になるために食べなきゃラブ


ウマ娘は家族で皆で楽しめるのも嬉しいですキラキラ




花粉に悩む季節ですが
皆さんは大丈夫そうですか🌼?


聖の調べではR-1ヨーグルトが効くと思っているのですが
早くから飲み始めていたからか…今年はあまり痒くないにっこり

ぜ〜っ対に外で目を擦りたくないので
何としても我慢しなきゃと思ってたので
ひとまず安心魂が抜ける

花粉症対策はお早めにあせる

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ