こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

【THE MUSIC DAY】出演させていただきました〜♪

🧡モーニング娘。'21 vs AKB48💙
スーパーダンスメドレーゆめみる宝石

楽しんでいただけましたかはてなマーク


最初AKBさんとの vs と聞いて
何するんだろう??とドキドキしていたんですが仲良しvsメドレーでおねがい
気持ちはお互いメラメラ&楽しくできました❤️‍🔥


モーニング⇄AKBさんとメドレー音譜

8曲がギュッと詰まってて歴史も感じられ
テレビの前で楽しく応援していただけたら嬉しいなって思いながら頑張りましたキラキラ

残念ながら佐藤優樹ちゃんは欠席させていただきました😢


モーニング娘。の
♪LOVEマシーン
♪ザ☆ピース
♪恋のダンスサイト
♪恋愛レボリューション21

オリジナルでの披露はかなり久しぶり!
懐かしさも感じながらのパフォーマンストロピカルカクテル

個性的な振り付けが多いので
大きく体を動かしましたカラオケ


AKB48さんの
♪恋するフォーチュンクッキー
を一緒に歌わせていただいたんだけど

"占ってよ"を歌わせていただく事になって
リハーサルからドキドキ(*´д`*)

ソーシャルディスタンスであんまりくっつけなかったけど
何か一緒にやりたいねって小栗有以さんと考えて、一緒に大きいハートを作りながら歌いましたラブラブ

おにぎり♪おにぎり♪楽しかったです照れ
ありがとうございましたキラキラ




今回は懐かし楽曲だったから
またコラボ出来たら嬉しいなっピンクマカロン

前一緒に番組に出た時すっごく好きになった
♪失恋、ありがとう
めっちゃすきなんだ〜照れ



更には

1万人が選ぶ!史上最強の女性アイドルTOP20

👑2位👑に
モーニング娘。が選ばれましたグラサン


うれしい!!!
うれしいよぉぉぉ!!!

ありがとうございます乙女のトキメキ

モーニング娘。は昔から
皆で一緒に盛り上がれる曲から
大人っぽく見せる曲まで
20年以上かけて色んな楽曲が生まれましたから😌キラキラ

早く単独でコンサートがしたいなハートのプレゼント

ファンの皆さんもだけど
私たち自身も元気がでるの🌱

早く歌いたい!!
そう強く思わせてくれたTHE MUSIC DAYさん
ありがとうございましたぽってりフラワー

音楽は止まりませんねカラオケ乙女のトキメキ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ハートのプレゼント金田一蓮十郎先生の漫画
「ときどき漫画家、金田一蓮十郎〜〆切はおとといでした。〜」発売中!
帯を書かせていただきました鉛筆

ハートのプレゼント AVIOT「TE-D01q」タイアップアーティストとしてモーニング娘。'21が起用していただきました👂