こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
3月31日に配信開始されたモーニング娘。’21のデジタルアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」
 
オリコン週間デジタルアルバムランキング週間DL
結成24年目で初の
1位を獲得させていただきました!!!!!
 
そしてオリコン週間アルバムランキング
CDアルバム初登場2位!!!
 
ありがとうございますまじかるクラウン
沢山の方に聴いていただけてとても嬉しいです義理チョコ
 
 
CDアルバム家にあるのに、父がダウンロードもしてくれて笑
「このまま!」沢山聴いてくれています🤣
ドライブ中や外で気分転換したい時とか爆笑
 
 
 
 
 
ピンクハート【レコチョク】こちらから

 

 

 

ピンクハート【moraハイレゾ】こちらから
ピンクハート【mysound】こちらから
 
沢山聴いてくれたら嬉しいですグラサン音譜
 
 
今日はNEWアルバムから「このまま!」についてお話しします星
 
聴くだけで超元気になれるソングでっす!!!
キラキラしてるんですキラキラ
 
ひなフェスで歌ってる時も超楽しかったんだけど
真っ直ぐ楽しく歌えるから、メンバーとはしゃぎながら歌いたい♪
 
コンサートだったら
ラストにこの曲で弾けたい!!
 
優樹ちゃんと2人で歌ってるパートブルー音符
ひなフェスでは1人になっちゃったから、早く一緒に歌いたいし
ほまちゃんも揃って15期で最後のフレーズ決めてほしいブルーハートイエローハートグリーンハート
 
 
♪このうんっめ〜い♪って愛生ちゃんが映るのいいよねパンダグリーンハーツ
♪このうんっ愛〜生♪ってねベル
↑ハロ!ステで見れます
 

 【ハロ!ステ#370】

 

 

では
☆Hello!Projectひなフェス2021で初披露した
「このまま!」パフォーマンスが公開されています!
☆NEWアルバム対談
あかねちんMC、のなか、おだん、優樹ちゃんの3人がお話ししています!
 
 
 
そして
『S Cawaii!特別編集 That’s J–IDOL モーニング娘。‘21スペシャル』大好評につきドキドキ
お店にないよ〜ってお声も多かったので、無事皆さんのお手元に届くのを楽しみにしていますねリボン
ぜひ感想もお聞かせくださいアイシャドウ
 
 
 
キラキラ乙女のトキメキ
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING
表紙が公開されましたクラッカー
今回はハロプロメンバーが五十音順に3冊にわかれています!