こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ふくちゃんとあゆみんからの美味しいお知らせ
ご覧いただきましたか〜??
 
『美味しいお知らせ』ってなんか可愛くないですか?笑
 
これからも美味しいお知らせいっぱいしたいなチュー
 
 
聖がお知らせした内容はですね。
 
3月27日、28日に幕張メッセの会場にて行われるひなフェスで
会場に来てくださるファンの皆さんにより春を感じていただきたく
ピザーラさんにお願いして特別メニューを作っていただいたんですピザルンルン
 
その名も
『春のハローピザ』
 
Hello!Projectの賑やかだったり元気な雰囲気をイメージして作ってくださいました花束
実際に作っているところを見たり試食も先にさせていただきました照れ
 
 
PIZZA-LAさんの店員さんの格好ラブ
 
作り方がとても繊細で、
トマトソースの上にバジルとオニオン
その上にイタリアンサラミとチェリートマト
春と言えばな…アスパラも載せてラブ
上からどばああぁぁぁってチーズをかけるんです!
 
しかも2重にキラキラキラキラ
さらにその上からモッツァレラチーズもかけて…もうトロっとろん❤︎
 
食べる度に色んな食材が出て来て魔法のピザや恋の矢って思いましたラブ
 
 
この春のハローピザとダブルテリチキは会場限定なのでぜひ
皆さんに食べていただきたいですルンルン
 
この春一番のおすすめメニューですラブ流れ星
 
 
そしてあゆみんからのお知らせは成田ゆめ牧場さんとコラボしたパン
『石田パン』を出店するそうですふんわり風船ハート
ついにあゆみんが😍という感じですねラブラブ
 
実は作成中にちょっと味見させてもらったんだけど
聖は中でも、さくらあんパン好きだったなぁ照れジュース
 
 
成田ゆめ牧場によく家族で行って、パンも買ってたので聖もお店行きたいな〜♪
 
 
皆さんが会場で少しでも楽しめるよう
ご協力いただき取り組んできました!
 
 
そして、ひなフェスの準備も今してますので
楽しみに待っていただけたらと思いますお団子桜
 
 
当日は夜公演に生配信が決まっていますし
25日の19:00〜ハロプロライブ実況もありますので
ひなフェスで盛り上がる準備、しておいてくださいねグラサングラサングラサン
 
実況したメンバーと♪
パステルカラーの衣装可愛かったなぁ〜鏡エプロン
 
 
衣装着る前にれいれいが私パステルカラー似合わないから心配〜って言ってて
 
・・・?ってなりました笑い泣き
 
めちゃくちゃ似合ってるやんけ照れラブラブ
 
こぶしファクトリーって濃い色衣装多かったし、言われてみれば新鮮🤔
 
 
それぞれとっても似合ってて可愛かったです流れ星
 
 
 
今日のおはなし
休憩中?皆の事バンバン👈してたら高瀬くるみちゃんとかえでぃが倒れてくれました照れ
 
今日はいっぱい歌ったし動いたから
ついでにふくトレもやっちゃおーっと!!!
 
髪更に切ったらアレンジまた難しくなって朝から苦戦しまくりましたショボーン
ひなフェスまでに上手く出来るように頑張ろ!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ