こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


先日えりぽんと撮影した
non-no 5月号が本日発売になりましたまじかるクラウン


モノトーンコーデ🤍🖤



3/31に発売するアルバムのお話や
普段の9期、2人の関係性なんかもお話しています✨
この日、加入10周年おめでとう〜ってお祝いも嬉しかったんですグラサン

ぜひお手に取ってください
電子版もありますよ〜トロピカルカクテル






そして!そして!
モーニング娘。内のビッグニュース爆笑

15期の岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃん
ほまめいが中学校を卒業したよ〜🌸🌸🌸

卒業おめでとう〜卒業証書

学校との両立大変だったと思うけど
3年間ホントによく頑張ったね☺️
お疲れさま〜花火




リハーサル終わりに愛生ちゃんとグリーンハーツ

最後の給食だった〜とか聞いてると
ホント懐かしいなって思っちゃう笑

聖の最後の給食何年前だぁー笑い泣き笑い泣き

2人とも友達と良い思い出たくさん作れたかな流れ星

移動中に大学の卒業式なんだろうなって方たちとすれ違ったりすると
おめでとうございますって気持ちになります

何かを続けることや頑張れることって本当に凄いことですからね!

卒業生の皆さん
おめでとうございますクラッカーアップ恋の矢


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ