こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈 FCイベント新創世記ファンタジーDX〜10周年を迎えて〜』 大阪公演まじかるクラウン


9期イベントはお披露目とバスツアー以来の
かなり久しぶりというか10年経ったな宝石白と!笑

さらに4公演も出来たなんて幸せふんわりウイング
LIVEは私たちの大好きな楽曲ばかりで、ツアーで回りたいくらい♡笑


9期初ツアーの1、2曲目と同じ
まじですかスカ!
 Fantasyが始まる  でスタートベル

思い出の楽曲から憧れの先輩方の楽曲など
沢山歌わせていただきましたピンクハートグリーンハート

ソロは4公演変えて
The美学(モーニング娘。に加入が決まったハロコンのバックダンサーで踊っていた曲)
通学ベクトル(ハロコンで歌ったソロ曲)
春 ビューティフルエブリディ(大好きな先輩の曲)
ふんわり恋人一年生(お互いのカップリング曲)などなど…

思い出の曲も沢山あって選ぶの大変グラサン
内容も盛りだくさんキラキラキラキラ
大変だったけど楽しかった!!!


意思疎通ゲームでお互いの事をどれくらい理解してるかがわかったり…
お互いのバースデーイベント企画をやってみたり

東京で行った『決意表明アンサー』に続いて大阪のでは昔書いてた反省ノートを披露しました星

当時話した事なかったので
今日が初出しだったびっくり

1日2公演分、良かったところと悪かったところ50個ずつ書くっていうのやってたんです!

紙にぎっしり書いて…
幼いながら真剣に探して見つけて書いていました!
書き出すとね、50個超えるんだよ鉛筆

今思うと変なことっていうかそれって反省?みたいな事とかも書いてあったけど笑
漢字間違えてたり←

やってて良かったと心から言えるものです!!!


皆さんにもお勧めです
何年後かに
見返すとまた面白いですゆめみる宝石


当時先輩にアドバイスしていただいたこと
レッスンしてた時のこと
コンサートで色んな場所で感じたこと
メンバーとの思い出
歌っているといろ〜んな事が蘇ってきて

全部言葉に出来たわけじゃないけど
ファンの皆さんの前で楽しく話せて
それを聞いてくれる方がたっくさんいてくれて
ホントに愛されてるなって思います照れ恋の矢


10年”ってどんなものかわからなかったけど…
経ってみないとわからない感覚がしっかりあって
10年迎えたんだなってちゃんと実感する事が出来ました。


しっかり1歩1歩前に進んできた証拠だと思います。

何よりも嬉しいことは
今もしっかり9期4人、それぞれ前に進んでいることです!

これからもどうぞよろしくお願いします流れ星


ご来場くださった皆さんありがとうございました
配信もあるので、ぜひ観てくれると嬉しいなっ



応援ありがとうございましたピンクハートグリーンハート
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ