どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



えりのお友達!!!!

大阪と東京が遠すぎて病んでる泣


本当に2人といる時楽しくて
ずっと笑ってるんだよねぇ!!!!!!


りーたんとはいつも東京おいで!って言ったり
どこでもドアあればいいのに!とかって
話をしたりしてる!!!!



なんかこんなに合う友達いないって思うくらい笑


えりと毎日電話して、荒野行動して
りーたんは幸せ者だね笑笑



Lovelysの2人の話を聞いてると
Hello!Projectで先輩たちの姿を受け継ごうって
思わされるんよねぇ!!!


ハロー!プロジェクトをめっちゃ
好きでいてくれる!!!



でもいつもりーたんに言われます!!!


えりぽんはステージでおる時と梨緒とおる時は
別人やとおもってるって笑笑


たしかにそんな感じよな笑笑



いつか2人とドレドレを歌うのが夢です笑笑



さきぴょんはいまやTikTokの人!!


まじですごいね!!!


よくりーたんとえりでいじってます笑笑


さきぴょんはえりに生田さんどー思います?って
いうのが口癖なくらい聞いてくる笑笑


それが面白いwwwww


あとさきぴょんの面白いところは
えりの弟に荒野行動でいじられてるところ笑笑


最高です笑笑


えりの弟のことをさんで呼んでる笑笑


最高。


Instagram更新してます!!!

よろしくねぇ!!!



ERINA