こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12/16に発売した69枚目のニューシングル
【純情エビデンス/ギューされたいだけなのに】

オリコンウィークリーチャート
2位をいただきました!

沢山の応援ありがとうございましたまじかるクラウン

今回はモーニング娘。初の試みでのインターネットサイン会もありました
沢山のインタビュー取材、撮影、音楽番組、配信番組の収録などもしていただきましたおすましスワン


全員で集まる日が少ないからこそ
皆気合いを入れて、いつも以上に意識して取り組みました!

まだまだ残りのイベントもありますので
よろしくお願いしますハートのプレゼント



クリスマスまであと3日ですね〜クリスマスツリー

今頃サンタさんもトナカイさんも大忙しトナカイ🛷サンタアセアセ


クリスマスイベント終わっちゃうとクリスマス終わっちゃった感すごい…

みなさんクリスマスは暖かくして楽しく過ごしてね〜雪

ちびっ子ちゃん達もおうちでクリスマス楽しんでほしいな〜クリスマスツリープレゼント


ちなみに今年のクリスマスプレゼント交換会は
聖のは右矢印えりぽんへ
聖には左矢印よこやんから

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ありがとうよこやんグラサンハート

中にはお肌がプルプルのつやつやになりそうなグッズがたーーーくさん入っていましたラブ

ちょー嬉しかったよ〜ラブラブラブラブラブラブ

あと、密かにカンカン集める事が趣味なので
巨大NIVEAのカンカン
テンション上がったお願いチュー


えりぽんへ届いたプレゼントは
ぽんがインスタに載せてくれてるので
ぜひ見にいってください笑

なんだかもう長年使ってる感じに似合ってるので←

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ