こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
北ちゃんやほまちゃんのブログを見て…ば…さ…shi…キョロキョロ羨ますぃぃい〜(°0°")っ
 
って気持ちと
 
もし、馬刺し食べるの初めてだったら
良かったねぇ🤤熊本の馬刺し食べれて美味しさを知ることが出来て良かったよぉ🤤って気持ちになりましたナイフとフォーク
 
 
自粛期間、春ツアーの開催が中止になった時
今日は○○県に行くはずだったんだーーとか毎回考えちゃって
 
場所によって変わるファンの皆さんのリアクションとかも大好きだし
優しく迎え入れてくれる方とか
そこにしかない美味しい食べ物をいただいたり
たまに観光地にも行けたり!!
それがたった10分とか20分とかだけでも
やっぱりいい思い出なんですガーベラ
 
 
モーニング娘。になって
全国回ってるからこそ都道府県の美味しい食べ物や好きなお土産がわかるようになって
場所にも少しは詳しくなれたなぁ〜って思ってるウインクキラキラ
 
 
今はInstagramでの発信も増えたから
毎日1県ずつストーリーで紹介して行こうかな🤔とか考えてたもん笑笑
 
 
知識と生命力があるのならば日本全国歩き回りたいグラサン
歩くのは無理か…!!笑
 
 
 
 
めっちゃ懐かしい写真!!笑
 
岩手県でわんこそば対決して
上位3名の決め顔キラキラ
 
100杯超えるとこの将棋の駒みたいなのに書いてもらえるんだよーーーもぐもぐグッ
これはね、人生で1回はやってみてほしいこと!
 
毎回後悔するんだけど
勝負に夢中になりすぎて、お刺身食べ忘れるんだ…次行った時は絶対マグロ食べるって心に決めるんだけど
また勝負に真剣になって忘れるっていうねー笑
 
次行ったら絶対マグロ食べる!!!
 
 
 
ここはあゆみずきバスツアーで行った
山梨県にある金櫻神社神社
 
20歳の御祈祷をしてもらったんです音符
なのでまた40歳くらいに行きたいねってあゆみんと話してますラブラブブルーハーツ
 
ここから見る景色も最高なんですよ!!!
 
 
こんな感じで思い出いっぱいお願いラブラブ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ