いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
 
モーニング娘。'20コンサートツアー春〜MOMM〜
 
予定していた下記公演、中止のお知らせです
 
 
4/12(日)なら 100年会館 大ホール
4/26(日)福岡サンパレスホテル&ホール
5/3(日)三重県文化会館 大ホール
5/4(月・祝)名古屋国際会議場 センチュリーホール
5/6(水・祝)中野サンプラザ
5/9(土)仙台サンプラザホール
5/16(土)上野学園ホール
5/17(日)岡山市民会館
5/23(土)札幌文化芸術劇場 hitaru
 
楽しみにしてくださっていた皆さん
申し訳ございません。
 
MOMM、全公演中止となりました
 
行われるはずだった公演
残念ではありますが、現状をみると仕方ないなとは思います。
 
またいつかこのツアーで出会えるはずだった各地域の皆さんとのライブを楽しみにしています
 
 
 
お仕事や学校が始まり
お買い物やご家庭での過ごし方なども
新しい生活様式があり、変化も沢山あると思います。
 
 
イベントの振替、明後日からはハロー!プロジェクトのコンサートが始まるのでとても楽しみにしていますが
ファンの皆さんの体調を第一にご考慮ください
 
こちらも最善の対策を期しますが
無理は絶対にしないでくださいね!
 
 
うつらないように…だけではなく
うつさないように…精神で!!
 
皆で気を付けていきましょう!
 
色々とご協力いただくことになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
また、コンサートに行くはずだったが
お仕事の関係上、ルール上行かれない
様々な理由から無理と判断…
と皆さんからのコメントやメッセージも届いています
学生さんは自分の意思だけでは行けないしね
 
そういった皆さん
また次に会えるのを楽しみに
お仕事学校頑張ってくださいキラキラ
 
聖も、日々のSNSでの発信
沢山していきますので!
 
 
とにかく皆さん健康でいてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日は
ラヴィちゃん初めてのお風呂に挑戦しました🛁
 

 
…だれ……かな?笑
 
って感じになってるけど
ラヴィちゃんです爆笑
 
猫はお水が嫌いって言いますが
ラヴィちゃんは比較的いい子でしたお願い
 
ちょっとだけひっかかれたけど…笑
きゃわいかったです♔
 
いつかお湯が気持ち〜って言ってくれる日が来ないかなぁ笑笑
一緒にお風呂入りたい…笑笑
 
それくらい愛でていますグラサン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ