こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

聖はお酢を使った料理が好き!というお話しをよくするのですが
今日は譜久村家でよく食卓に並ぶピクルスの紹介をしまーす🥒

とってもおいしいんですよ〜チュー音譜

じゃーーんキラキラキラキラキラキラ

オレンジパプリカ、黄パプリカ、セロリが入っていますイエローハートグリーンハーツ


作り方もちょー簡単グッ


①野菜を1口サイズにスライスして2秒くらいお湯に潜らせ保存容器に入れます。

②パプリカは橙黄1個ずつ、セロリは1ブロックに対してお酢は150ccくらいを注ぎます
はちみつも少し、スプーン1さじくらいを入れると酸っぱさが和らいで食べやすいかも

③輪切りの鷹の爪少々入れて漬けたら完成!

お酢のみ→すっぱい
+はちみつ→甘酸っぱい
+鷹の爪→少しピリッと味がしまります


待ちきれなくて1日目で食べちゃう事もあります笑

味が浸透してる時はすっぱ〜いって顔になるけど、1日くらいだとへっちゃらな顔で食べれるくらいです笑

プチトマトやキャベツでやる時もありますよ〜ナイフとフォークキラキラ

何でやる時も基本野菜全面にお酢が付くようにいれてくださいねっグラサン

外出が減って体を動かさなくなったなーとか
カラダ訛ってるなーって感じた方は
内面から綺麗にするためにも、お酢を使った料理はオススメですグラサン流れ星

しかも料理が苦手な方でも簡単に作れるのでラブラブ
ぜひやってみて下さいねーっキラキラ





同期のえりぽんがなんと!!
生田衣梨奈VSゴルフで番組オリジナルブランドを作ることになりましたキラキラキラキラキラキラ

ブランド名は…【ELEYVSGOLF】

おめでとうお願いドキドキ

オシャレ大好きなえりぽん口紅ハイヒール香水

えりぽんのお洋服をマネして握手会とかで着てる方も男女共にいらっしゃるので皆さんも嬉しいだろうな〜ってグリーンハートグリーンハーツ

サンプル一覧とかも見せてもらって
とっても可愛かったので
早く商品化されてほしい!!!笑



スタバのカスタムしたやつ
もー今それ飲みたい気分!笑

リハ期間にめっちゃハマったやつです虹
明日ブログに書く〜𖠚ᐝ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ