こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は ໒꒱· ゚

12期メンバー 羽賀朱音ちゃんの
お誕生日だぁーーーーいくまアイス


HAPPY BIRTHDAY赤薔薇あかねちんキラキラ


リハーサル中に皆でお祝いしました〜爆笑クラッカー
あかねちんの大好きなマカロンだみょーんチョコチョコチョコ

ついに18歳!!!

あかねちんはモーニング娘。に加入した小学6年生の時から顔立ちが大人っぽく
一緒に過ごしていると、この子は大人だなぁ〜と感じることも沢山ありますグラサンキラキラ

ほんとに○歳か?!
って毎年思ってた笑

ついに年齢が追い付いてきたかなチューリップオレンジ
まぁまだ18歳なんだけどね!笑


大人っぽいと思いきや
一緒にふざけてくれたり
急に子供っぽくなったりとかの
年相応な姿もあかねちんらしく可愛くて大好きです天使音譜

そういえば
最年少を卒業して初めて迎えるバースデーじゃない!?ひらめき電球

最近はあかねちんがまとめてたりする姿も心強いなって思ってます風船


今日帰り際にあかねちんから「だいすき」いただきましたぁーーー(*゚∀゚*)/♡

あかねちん楽しく素敵な一年を過ごしてね音符

写真集発売おめでとうクラッカークラッカークラッカー


本日あかねちん行列おきました。笑
聖も並んだーー笑笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ